どうも

羅司音(亜麻)です。

タイトルの意味そのまま

ブログ上では、海外からまだ帰ってきてないことになってます。









今日の夜にでも海外の出来事を書きます~

どうも、羅司音っす

タイトル通り行きます

3泊4日なので

なんかあったら旅行のことを書きます






行き先はグアムです~~~~~~~~~~




さらば!!
はぁ~











どうも、羅司音です。

タイトルでも分かるとおり、社員旅行で海外に

行くんですよ

めんどくせ~

おっと、本音がでてしまった。

日程が8、9、10、11の3泊4日なんで

その日は、まったく反応ないんで

今日はこんなもんで~

そういえば、11/24、11/25にあった電撃祭行ったんだった

ま、あとで記念品画像でもUPするので

お楽しみに~

さ~ら~ば~
・・・寝てました

そんなこんなな、羅司音です。

久しぶりにINしたらキャラクター作成画面が変わってるの

驚きました

前より分かりやすくていい感じですね

しかし、フレンド登録が消えたので

誰がいるかサッパリなって

微妙にやる気がないです。

だが、そこで・・・・・

偶然にも煉夢に会いまして

そのまま会話して、同じクラブに入れた貰いました。

何人か知っている人も居るので

少しはやる気が出た感じですね。

次回から、細々とTW活動日記を掲載します。

それでは、さ~ら~ば~
みなさん、ずいぶんとおひさしぶりです

羅司音です

何してたかって?















色々ですよ(笑)

仕事したり、出かけたり、仕事したり、アルトネリコ2したり

とま~こんな感じでした。

今回はこれで~

夜にまたUPしまふ

さ~ら~ば~
プロフィール

羅司音

Author:羅司音
改修中・・・・

FC2カウンター
TW時計


Page Top
